ゆるりとフルナ

我犬フルナと共に過ごし、老犬介護について記す為に始めたブログ。その後保護犬の一時預かりを経て、2代目シャルとの生活が始まりました。

ご紹介

預りボランティアや活動の様子を紹介するfacebookページを立ち上げました。

「いぬねこ日記」

他に同じく預りボランティアをしている方2名と共に発信していく予定です。

私はIvyの日々を紹介。

Facebookに参加されていない方でも確かページを見る事は出来たような。
この様な活動は情報をいかに広げていくかが大きなチカラとなります。例えば新たに犬を迎える予定のない方でもご賛同いただきシェアしていただいたその先に、もしかしたら彼らの運命の飼い主さんがおられるかもしれない。
Ivyと暮らし始めて、彼女が少しずつ落ち着いていき個性が現れて。本当に飼いやすくていいコだと感心しています。そして何と云うか大人しいのだけれどおもしろい、とってもcuteな性格。
彼女の持つステキな個性を(画面を通してだけど)見て貰えたらなあと思っています。

どうぞよろしくお願いします。