ゆるりとフルナ

我犬フルナと共に過ごし、老犬介護について記す為に始めたブログ。その後保護犬の一時預かりを経て、2代目シャルとの生活が始まりました。

IvyとEd

沖縄のDoggiesからやってきたEd(マルチーズのおじいちゃん犬)が急遽昨日からウチに来ています。近日中に東京へ行く予定とのこと。 
Ivy然りEd然り。保護犬たちのいい犬っぷりに感心します。
エドはおじいちゃん犬とはいえ歩きっぷりも食べっぷりもよく元気です。

f:id:furuna:20140913211901j:plain

f:id:furuna:20140913211911j:plain
左がEd。少し微妙な距離感。
アイビーもだけれど、日差しが部屋に入ると暑い日でもこんな風に日光浴をよくしています。
沖縄の犬だから暑さにはやはり強い。その分この冬は暖かくして過ごして欲しい。

 

f:id:furuna:20140912092609j:plain

Ivyは先日家シャワーへ。
出た後は気持ちがいいのかテンションが上がります。

f:id:furuna:20140912092640j:plain

暖かい日だったのでタオルドライだけで毛が乾いてきます。

f:id:furuna:20140912092631j:plain

ふっわふわのIvyさん♡

その後、友人のトリマーさんに爪と耳もキレイにしてもらいました。
サッパリして気持ちいいね。

明日は成田ボンベルタにて開催される譲渡会にIvyと参加します。遊びにいらして下さいネ。