ゆるりとフルナ

我犬フルナと共に過ごし、老犬介護について記す為に始めたブログ。その後保護犬の一時預かりを経て、2代目シャルとの生活が始まりました。

トライアル開始

Ivyさん、先日より1ヵ月間のトライアルを始めています。
正式譲渡や里親様より経過をご報告をいただいた時にはお伝えいたしますね。

 

f:id:furuna:20140926230714j:plain
うちに来た次の日のアイビーねえさん。
緊張しているとこんな風に後ろ足で首をつつく癖がある。

 

f:id:furuna:20140926230738j:plain

f:id:furuna:20140926230745j:plain
体重も増えて毛も増えて。最初とは違う犬のようだと言われましたが
いろんなものを沢山受け取ったのは私の方でした。

f:id:furuna:20140926230753j:plain
カワイイこちゃん。これからいっぱい幸せになろうね!

Ivyを気にかけて下さった方々。一先ず、どうもありがとうございました。