ゆるりとフルナ

我犬フルナと共に過ごし、老犬介護について記す為に始めたブログ。その後保護犬の一時預かりを経て、2代目シャルとの生活が始まりました。

ルルちゃん (aka Ivy)

先日Ivyの里親様のお宅へ伺ってきました。
アイビーはルルちゃんという新しいお名前で暮らしています。

伺う道中、5月後半に沖縄からやってきた時を改めて思い返して。あれからまだ半年弱。家庭犬としてこんなにも幸せそうで元気になって。預り主としてとてもとっても嬉しい再会でした。

慎重な個性に寄り添いながら、ゆっくりと進めてくださっている里親様には心からありがたく感じています。こちらのお宅でよかった。安心して、そして笑顔で「またね♪しあわせに。元気でね」と撫で撫でをしてお互いさよならをしてきました。

f:id:furuna:20141112222837j:plain

 

f:id:furuna:20141112222827j:plain

この笑顔!!彼女の日々がまっすぐに伝わってきますよね。