ゆるりとフルナ

我犬フルナと共に過ごし、老犬介護について記す為に始めたブログ。その後保護犬の一時預かりを経て、2代目シャルとの生活が始まりました。

2度目の海

もうひと月くらい前になってしまうけれど、犬友達と一緒にシャルさん2度目の海岸へ。
お友達はハナちゃん。

散歩コースで出会った当初は、シャルがはなちゃんに「アウッ!」って言ってしまうものだからで中々お近づきになれなかったけど、よく散歩で会っているうちにお友達になれた。
先代フルナさんは犬や他人が苦手だったので犬友達は(私が)諦めてしまった。だから我が犬がこうして並んで歩いたり、追いかけっこしたりの姿は新鮮。

f:id:furuna:20160627160407j:plain
お二人とも真剣に嗅ぎ続ける探索好きタイプ。

 

f:id:furuna:20160627155922j:plain
はなちゃん1歳女子。お気に入りの石を見つけてカジカジ♡

 

f:id:furuna:20160627153431j:plain

f:id:furuna:20160627160421j:plain
シャルはボール遊び。

 

f:id:furuna:20160627161147j:plain
やっぱり人がいなくて気持ちいい海岸だった。
今はもう海開きしてるだろうから賑わってるかな。

f:id:furuna:20160627155643j:plain
ミンナデタノシカッタネ!