ゆるりとフルナ

我犬フルナと共に過ごし、老犬介護について記す為に始めたブログ。その後保護犬の一時預かりを経て、2代目シャルとの生活が始まりました。

誕生日企画。

お天気の良さそうな日を狙って養老渓谷へ。
ルルちゃん(Ivy)の里親さんからいただいている近況の中に最近「養老渓谷に行ってきました~」のご報告があって、ウチも行こう!と。ルルちゃん、那須の茶臼岳にも登ったようで、沖縄生まれでも水は苦手な山ガールのようです。

片道2時間。千葉は広い。
町営の駐車場へ停めて歩くこと数分、渓流に到着。

f:id:furuna:20161021121300j:plain

f:id:furuna:20161021122020j:plain
シャルさん、ザバザバと流れに入って行くことはせず乾いた道を歩きたいタイプだった。

f:id:furuna:20161021135201j:plain
途中の滝で記念撮影。

 

f:id:furuna:20161021124441j:plain
飛び石も問題なく。

 

f:id:furuna:20161021132218j:plain

 

f:id:furuna:20161021131712j:plain

 

f:id:furuna:20161021122008j:plain

 

f:id:furuna:20161021132654j:plain
お鼻、広がってますね。

 

f:id:furuna:20161021143959j:plain
紅葉の始まりを見つけた。シーズンにはすごい人出のようですね。

金神の滝まで足を延ばして、3時間。アップダウンをみっちり歩いた。
疲れ知らずのシャルとしばらく筋肉痛の私。
犬と共に自然の中を歩けるのは犬飼いの喜びです。

 

f:id:furuna:20161024171815j:plain
数日後に迎えた誕生日。
鶏挽きバーグに旗を3本立てて、召し上がれ~。

ずっと元気で穏やかでいたいね。