ゆるりとフルナ

我犬フルナと共に過ごし、老犬介護について記す為に始めたブログ。その後保護犬の一時預かりを経て、2代目シャルとの生活が始まりました。

久し振りのお出掛け。

ここ数ヶ月シャルをお出掛けに連れて行っていなかったので、冷たい風がやわらいだ昨日、車で20分程の大好きな場所へ。

普段の散歩コースとは違う匂いをたくさん嗅いで、ゆっくり歩いて、途中休憩で大好きな林檎をシャクシャク食べる。

 

f:id:furuna:20170211152134j:plain
リンゴちゃん、ハヨチョーダイ♪

 

f:id:furuna:20170211152216j:plain
林檎は歯磨きの後のご褒美として殆ど毎日あげてるけれど、飽きてる感じもなく変わらぬ大好物。

 

f:id:furuna:20170211152232j:plain
視界が開けた所でこんな青い空!何だか久し振りに目線を上げた気がした。
そういうお年頃なのか?ちょっと長いトンネルに入りっぱなしでずっと地面を見ている気分。
目線をあげたら木々の枝がきれいで、雲が流れてる。
いつもと違う自然の中で歩くのは、シャルにもだけど私にも必要なことだな。

 

f:id:furuna:20170211155659j:plain

 

f:id:furuna:20170211155712j:plain

 

f:id:furuna:20170211155718j:plain

何気なく歩いてる姿。犬っていいな、と思う。