ゆるりとフルナ

我犬フルナと共に過ごし、老犬介護について記す為に始めたブログ。その後保護犬の一時預かりを経て、2代目シャルとの生活が始まりました。

4歳誕生日

気持ちのいい天気が続いていて嬉しい:-)
という事で、先日はシャルが大好きな散歩コースへ久し振りに。

ここは私も大好きな場所だけど夏は(私が)蝉が怖くて行けなくて、なので数カ月ぶりだった。

 

シャルさん、ピンクの花弁が似合うではないか。

f:id:furuna:20171030144628j:plain

 

f:id:furuna:20171030150109j:plain
ズンズン歩きます。
石垣に住んでいた頃、先代フルナとよく散歩に行っていた公園(というか整備された低い山)を思い出す。生えてる木々は全く違うけれど自然と呼吸が深くなる感じの場所。


掘ってます。

f:id:furuna:20171030145019j:plain

匂い確認してます。

f:id:furuna:20171030145013j:plain

更に掘ってます。

f:id:furuna:20171030145010j:plain

 

開けた場所で少し休憩、兼オヤツタイム。
自然の色の中にいる犬はいつもより余計にうつくしい。

f:id:furuna:20171030151539j:plain

 

f:id:furuna:20171030150937j:plain

 

で、シャルさん誕生日でした。
生後2ヶ月位の時、年末年始でセンターが長期休みに入る前にレスキューしてもらったシャル。10月末位に生まれたのでは?と聞いていたので先代フルナと同じ24日に設定。
フルナも生後2ヶ月位に私の誕生日24日近くにやって来たので4月24日に設定。
10月24日。4歳のバースディ。
旗は4本。
内容は牛肉キャベツチャーハンオムライス。すり下ろし人参添え。

f:id:furuna:20171024175034j:plain

 

f:id:furuna:20171024185847j:plain
旗ハヤク取ッテクダサイナ。ペロリ。

お誕生日おめでとう!ありがとう!