ゆるりとフルナ

我犬フルナと共に過ごし、老犬介護について記す為に始めたブログ。その後保護犬の一時預かりを経て、2代目シャルとの生活が始まりました。

滞在中

Libbyさん現在も滞在中です。
当初の予定よりも長い滞在になってるけれど、私にとってはお正月とか苦手な3月とか、かわいこさんにかなり気持ちゆるめて貰ってます。

f:id:furuna:20150308111648j:plain
テリアに見かける、下に白眼が見えるこの目が好き。「猛禽さん」と呼んでます。

 

f:id:furuna:20150308111750j:plain

 

f:id:furuna:20150308111803j:plain

 

f:id:furuna:20150308111814j:plain
今朝は小雨だったけど散歩LOVEなので歩きに出て、家に帰って脚だけシャワー。
テンションが上がったのか朝からおもちゃをブンブン振り回し、追いかけ回し、挙句眠くなってるの図。