ゆるりとフルナ

我犬フルナと共に過ごし、老犬介護について記す為に始めたブログ。その後保護犬の一時預かりを経て、2代目シャルとの生活が始まりました。

あったかいの勝ち

家は寒いので犬服を。。と思って、お正月に地味にチクチクした服。自分たちが子供の頃に着てた祖母の手縫いのセーターにハサミを入れた。が、完成後着せてみるもすりすりして嫌そうだったのですぐに脱がして放置。
昨日、こう寒いとどうなんでしょ?と思い着せていたら [ナンカイイカモ」
暖かさの勝ち。

 

 

 

へっくしょん!じゃなくてアクビ。 #dog #犬 #mix

mimaさん(@mimako_tuki)が投稿した写真 -

 

雨だろうが槍だろうが散歩にいくシャルさんだから、レインコート買ってみようか。