ゆるりとフルナ

我犬フルナと共に過ごし、老犬介護について記す為に始めたブログ。その後保護犬の一時預かりを経て、2代目シャルとの生活が始まりました。

秋のお出掛け

きっと気付けば冬真っ只中になって、寒くてお出掛けには向かない日々がやって来る。夏は飼い主が色々で自然の中に連れていくことが出来なかったから後ろめたさ満載で。
そうかと思えば雨ばっかりが続いた中、ピカッと晴れて暑いくらいの日、何はともあれ「出掛けよう!」
行ったことがない場所に行ってみたくて芝山エコアグリパークなる場所へ。

The 里山でした。
道は開けているけど、ほぼそのままな感じ。

どう歩いていいか方向もわからず。ここさっき通ったよね?と迷いながら結構めちゃくちゃに歩いた1時間。

f:id:furuna:20161012143632j:plain
どーですか?色んな匂いがしそうですね。

 

f:id:furuna:20161012143907j:plain
何かいますか?

 

f:id:furuna:20161012143737j:plain
アッチモキニナル。

 

f:id:furuna:20161012143742j:plainコッチハドウダ。


f:id:furuna:20161012143442j:plain
数日前に数カ月ぶりの入浴を済ませてふっかふかになったけど、四肢にも首にも尻尾にも、色々付いてきますね。

f:id:furuna:20161012144348j:plain
だーれもいな過ぎて、此処でもし人と会ってしまったら困る位だった。

f:id:furuna:20161012144739j:plain

もうすぐ初めてウチで迎えるシャルの誕生日(仮定)。
ドコいこか、ナニたべよか。