ゆるりとフルナ

我犬フルナと共に過ごし、老犬介護について記す為に始めたブログ。その後保護犬の一時預かりを経て、2代目シャルとの生活が始まりました。

海!!

貴重な梅雨の晴れ間。念願の海へ。
初めて行く海岸、九十九里の剃金海岸を目指してドライブ。シャルはロングドライブも酔う気配なく、後部座席で外を眺めたり横になったりしてリラックスして過ごしてくれるので車酔いの心配があった事を忘れてしまう位。有り難いです。

海は初めて?と思ってバーンと目の前に海が現れた時の彼女の様子を伺ったけれど、怖がる様子もなかったので来た事あるのかな。

波が足元まで来るときゃーっと逃げてはしゃいでた。

浜辺はほぼ釣り人とサーファーのみで、人がいない幸せな海岸。
リードを持って一緒に走ったら足を取られてすっ転びました。笑

 

f:id:furuna:20160610215659j:plain

f:id:furuna:20160610215707j:plainシャルと海に来たかったんだよね~。

 

f:id:furuna:20160610215715j:plain
オモシロ顔。笑

 

f:id:furuna:20160610215722j:plain
久し振りに海をぼーっと眺めて、解放された気分になった。いい1日でした。
海開きになる前にまた行きたいな。

沢山嗅いで沢山遊んで、ウチに帰ってばたんきゅー。

f:id:furuna:20160610215727j:plain