ゆるりとフルナ

我犬フルナと共に過ごし、老犬介護について記す為に始めたブログ。その後保護犬の一時預かりを経て、2代目シャルとの生活が始まりました。

トライアルが決まりました

Ivyさん、先日の譲渡会でトライアルが決まりました。
来週先方様の所に一緒に行ってきます。

フォスター(預り主)を始めてから読み始めたブログの今日の記事「自然なアイコンタクト」を読んで思い出した。
アイビーがウチに来て1ヵ月経つか経たないかの頃。散歩中歩きながらアイビーが私を目でちらっと確認し始めた事に気付いた時の嬉しかった事!
こわがりな性格故、ウチに慣れてきつつも、やはりまだうっすらと心のラインがあるように感じていたので、信頼関係がつくれてきている事に小躍りする位に嬉しかった。

 

f:id:furuna:20140920094036j:plain
「ちょっとそこに座りなさい」説教前のお父さん的な。。
これは少し前の写真です。

 

f:id:furuna:20140920094051j:plain
ここ最近、また毛がふわっと増えてきたようで、フードに混ぜてるフィッシュオイルの効果でしょうか?
いつも笑顔のIvy姉さんです。