ゆるりとフルナ

我犬フルナと共に過ごし、老犬介護について記す為に始めたブログ。その後保護犬の一時預かりを経て、2代目シャルとの生活が始まりました。

運命の飼い主さん

Ivyさんの里親様より正式譲渡のご連絡をいただきました。

彼女が沖縄の保健所から引き出され、そこでたくさんの人の両手と思いやりを経て家までやってきて、家で過ごしている間も周りの人のやさしさと愛をいただきながら暮らしました。
そして運命の飼い主さんとちゃんと出会えた。
Ivyのその時間に少しでもかかわれた事がとても嬉しくて、Ivyと出会えた自分自身に「この幸せ者!」と思っています。本当にかわいいこ。

初めてのフォスターで、心配したり考え過ぎたり悩んだりもしたけれど、彼女と一緒の時間の殆どが笑顔の時間でした。

里親様からのご報告では、アイビーが大切に愛されていっている事が伝わってきて、預かりとしてとてもありがたく感じています。

アイちゃん、これからたくさんたくさん幸せに!!

多くの手助けを下さった方々、見守って下さった方々、
心からどうもありがとうございます。

 

ここは預かりブログとして、今後も保護犬がやってきたら再開致します。

今回我ながら感じたのは、トライアル中の里親さんに参考になるような記事の内容でなかった事。そこの所も考えつつ日々を綴っていけたら。