ゆるりとフルナ

我犬フルナと共に過ごし、老犬介護について記す為に始めたブログ。その後保護犬の一時預かりを経て、2代目シャルとの生活が始まりました。

彼女のお気に入り。トム。

今夕のシャル飯は中々いい配色。
鶏モモ肉・さつまいも・パプリカ・小松菜・厚揚げ・すり胡麻・オリーブオイル。

体重は8.6Kで落ち着いてきた。

f:id:furuna:20160429202918j:plain

 

お留守番練習は行きつ戻りつ。
全然平気な日もあるけれど、今日は15分で戻ったらパオーン泣きだった。
気候とか、私の状態からの影響とか、いろいろあるのだろうと思う。
でも今日は「いつか留守番出来る日が来るのだろうか?」と不安な気持ちが押し寄せてしまった。いかんなあ。
凄いな~シャル!と思う部分も沢山あるのに、つい悩みの部分にフォーカスしてしまう自分に嫌気がさして反省ザル。

 

f:id:furuna:20160429202917j:plain
真面目な顔。

何度もオペ(中身が出るので修復)して、どうにか生きてるお気に入りのおもちゃ。彼の名はトム。ガブガブされて悲しげな表情に。
もうちょっと頑張ろう!トム。